山梨県ラグビーフットボール協会

活動報告

活動

第6回 山梨県女子合同練習会

今回の練習会には、バレーボールに忙しかったYちゃんとMちゃんが、中学入学を目前にラグビー復活!!久しぶりに練習会に来てくれました。
また、高校に行ってラグビーをしたい!という受験生のRちゃんもラグビー初体験!!なんだかとてもワクワクしました。みんなありがとう。
最後のミニゲームでは、いつも元気いっぱいの低学年のタックルは、見ていてとても気持ちがよかったです。高学年のみなさんもタックルがんばりましょう。次の練習会も、ラグビーを楽しみましょう。

IMG_2138

第7回 山梨県女子合同練習会

日時    2月23日(日)  9時30分から11時30分

名称   「初狩憩いの公園サッカー場」

住所   大月市初狩町中初狩3274
(大月都留広域事務組合 可燃ごみ焼却施設 まるたの森クリーンセンター隣)

※当日は都留RSと富士吉田RSが交流会を行なっています。

 

第6回山梨県女子合同練習会のお知らせ

◆1月25日(土) ◆9:30~11:30  ◆山梨学院大サッカー場(ラグビー場隣)

たくさんの参加をお待ちしています!!  初心者の方も大歓迎です!!

2014年も、山梨の女子ラグビーを盛り上げていきましょう。

20140111g第7回ガールズフェスティバル(熊谷ラグビー場)

 

第5回山梨県女子合同練習会

11月17日(日) 山梨市TOSENグラウンド 晴れ

CIMG4964 CIMG4968

CIMG4969 CIMG4974

第5回山梨県女子合同練習会

日時 11月17日(日) 9:30~11:30

場所 山梨学院大学サッカー場(ラグビー場横)→ TOSENラグビーグランドに変更します。

 

 

 

第4回山梨県女子合同練習会

2013年10月27日(日)
山梨学院大学

20131027a 20131027b 20131027c 20131027d